最近飲食店に注目されがちな
エコLOVEですが、
実はお花屋さんも頑張っています!

photo:01



じゃーん!フラワーデザイナーまゆこ先生!

photo:02



プリザーブドフラワーも作成するよ!

photo:03



そんなまゆこ先生の今日のアシスタントは大阪店長、大森くん!

エコLOVEでは定期的にジョブローテーション制度を取り入れていて、
いろんな部署の仕事をしてもらって
研修しています!

今回の出張は2週間!

photo:04



なかなか器用で、まゆこ先生に褒めらていました!!

photo:05



東京研修では、銀座ソニービルにできたMOMAという、インテリアショップのオープニングパーティーも携わってくれています!

photo:06



わたしも、えつこさんもパーティーに参加しましたー!

photo:07



こんな素敵なオープニングパーティーの飲食の部分をお任せいただき、
すっごく嬉しかったです!

photo:08



また、みんなのモチベーションが、上がりました!
何事も経験ですね!
大森店長!あと1週間!
来週はまた新規オープン店もひかえているので頑張ろうね!

photo:09



今週も皆様お疲れさまでした!


iPhoneからの投稿