おはようございます😄😄

今日は朝から大阪だよー!!

今週末は河口湖に行ってきました!

最近すごいスピードでプロジェクトが
動いていますが、
百聞は一見に如かず!といいますので、思いきって、
ドーム型の飲食店をみてきました!

photo:01



淡路島にもドームハウスがありますが、このお店は、多分ドームを5つ分くらい合わせた感じかな!!

photo:02



富士山の麓にドーンとドームハウス

珍しいから、店内は満席

photo:03



真ん中に厨房もあり、簡単な作りだけど、店内は広々してるし、外からは目立つし、すごく参考になりました!!

photo:04



ほうとうも美味しかったよ

完食!

photo:05



せっかくだから、温泉も入ってきました!それから、富士宮まで行き、
白糸の滝もみてきました!

photo:06



マイナスイオンに癒されました!

忙しい、忙しいって思うと
すべての行動が止まるけど、

ちょっとでも時間を作って、話題の
ある場所に頑張ってでも行くのが
きっと将来役にたつと思うんだ!

さー、今週もがんばろ!

photo:07



富士山キャラクター富士ちゃん!

可愛いーです!思わず購入しちゃいました(笑)

photo:08



iPhoneからの投稿