大阪店長!けんたくん!

お誕生日おめでとー!!!

photo:01



また、結局朝まで盛り上がってしまいたした!!

みんなとは、東京と大阪だから
毎日会えないけど、
こーやって、久しぶりにみんなとたくさん騒げて嬉しい!!

photo:02



みんなが楽しく働いてくれて
いる事に、感謝!!

photo:03



どんどん店をよくしたい

いろんな事に挑戦したい

すごい前向きな話がたくさん聞けました!!

photo:04



最高なおもてなしは、
こーやって、明るく、優しく、前向きなスタッフがしてくれる
おもてなしの事を言うんだと思います!

やっぱりすべて人なんだね!!

これからも、みんなで、切磋琢磨して
自分自身が成長して、
心から楽しめる仕事をしていこうね!

自分の仕事に、自信と誇りをもって
頑張っていこう!!

photo:05



けんたくん誕生日に選んだプレゼントはパソコンの周辺機器!!

photo:06



男はスマートに効率よく仕事をして、
そして、お茶目にね💗

最高な一年にまたして下さい!!

お誕生日おめでとう!




iPhoneからの投稿