先日仙谷山アークヒルズ内に
最近Officeを移転された
adidasさんにお邪魔してきました!!

photo:01



素晴らしい眺め、
素晴らしい内装

素敵な空間に感動しました!

でも、一番感動したのが、
なんと、エコLOVEで作成させて
頂きました世界で一つだけの
サッカーボール型の
プリザーブドフラワーを
応接室に飾ってくれていた
ことでした!

photo:02



感激です!!

明日は、ラブスポでは、
小守スポーツ、横澤先生のストレッチ倶楽部が開催されます!

photo:03




7月25日(木曜日)19:00~20:00

ランニングが暑くて走れない方、
でも体を動かしたい方

ぜひ参加下さいね!

さらにさらに、明日の同じ時間帯

7月25日(木曜日)19:00~20:00
今世界でも大流行中の究極の綱渡り競技『スラックライン』のプロの講師が
教えてくれるイベントがあるよ!


http://lovespo-tokyo.com/

photo:04




一度乗れば楽しくてその魅力に病み付き必至!
また、バランスをとるためにインナーマッスルを激しく使うため、
下手な体幹トレーニングよりも断然効果的です!
キレイなカラダを目指す方々は是非ご参加ください♪


http://lovespo-tokyo.com/

ウキウキ

明日はイベント盛りだくさん!!
雨が降ったり最近不安定だけど、

ラブスポでは、多目的ホールが
あるから、室内イベントも充実

みんな参加お待ちしてまーす!

おやすみ!