お母さんいつもありがとう

心から感謝を込めて

エコラブ花部門は今年はフラワー教室をやりました

photo:01



まゆこさんのプリザーブドフラワー教室だよ!

photo:02



photo:03



photo:04



みんな素敵な作品ができました!
沢山の方に参加してもらえて嬉しかったね😄😄😄😄😄

そして、東京タワーには、
3333本のカーネーションを納品させて
頂きました!

タワーのみんなで、ラッピングを
行いました!

photo:05




こーやって、手作りでみんな参加型の
イベントはすっごく楽しいね!

photo:06



お母さん、いつまでも、笑顔いっぱいの毎日を過ごして下さい💗💗
いつも優しくしてくれてありがとう💗😃💗






iPhoneからの投稿