今日は大阪からスティーブンが東京にミーティングのため

出張してきてました!!

photo:01



社員みんな英会話に気合いが入りました!!



7月から社内では英語で議事録など作る予定なので

最近は必死に英語の勉強を全員しています!!



私が1番あせっています(笑)



さてさて、4月からエコLOVEの勉強会は新たにリニューアルをしましたよ!!



エコLOVEビジネススクール エルビスは3カ月間コースですが

4月からはさらにパワーアップした内容で盛りだくさんになっています!!



今日も朝8時~9時30分までたっぷりお勉強会を行いました!!





継続は力なりですね!!



みんなが充実した仕事ができる環境を一生懸命全力で作り上げます!!!!



仕事は情熱を持ってしっかりやらなきゃだね!!



最近は新しい素敵なスタッフもたくさん加わってくれて、

本当にうれしいです!!



新入社員かなちゃんも

朝から研修、研修、研修、



頑張ってくれています!!



皆様、毎日おつかれさまでした!!!!

photo:02