おはようございます!!


みなさん、大阪通天閣っていかれたことありますか????



私は、はじめてでした!!



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ

噂にはきいていましたが、


本当に、つかみはOKみたいな感じで


滞在時間2時間、ずっと(笑)っぱなしでした!!!!


まずは



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ

じゃーーーーーーーーーーーん


このがちゃがちゃの量



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ

みんないくらつかったかわからないくらい、


がちゃがちゃしてました!!



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ

岡本太郎のがちゃがちゃにはまつっていた、

けんた店長です!!!


そして、それからのゲーム



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ

みんなメインの展望台まで、なかなかすすめません!!


ゲームで大盛り上がり!!



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ

1つ1つこだわりのある、演出がされていて、


お客様の心をつかんでいる演出に


すごく勉強になりました。



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ


ジャスト11.11秒にするゲーム


まゆちゃん、おそすぎ!

けんたくん、はやすぎ~!!

エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ

また、写真がとれるポイントがたくさんあり、


お客様を飽きさせない空間は、


本当にすばらしいと思いました!!


楽しい空間には、人が集まる!ということを


わかりやすく表現されていると思いました!


わたしも、がんばって、こういう空間作らなきゃ!!


って心から思いました。


勉強になった~!!


次のブログで、また展望台報告いたします!!