ASICS
33 meets 「土屋アンナ×吉田沙保里×高橋尚子」"We Love NATURAL"



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ






 アシックス様のイベントを東京タワーのLOVESPO東京でおこなわれましたよーー恋の矢




すっごいかわいいカラフルなスニーカーがお店にいっぱいラブラブ




なんか今までの デザインと違うかも・・・ラブラブ




かわいいかも・・・ドキドキ




普段履きできるかも・・・ラブラブ




なんておもっていたら、




アシックスアメリカが企画したんですってヾ(@°▽°@)ノ








そして今回、アシックスから生まれたこのかわいいランニングシューズが、






ASICS
33(サーティースリー)」の新モデル「GEL-LYTE 33」




なんですよ~ドキドキ




みんなピンクやイエローやカラフルで、すっごくかわいい




スニーカーに大満足ですよ(=⌒▽⌒=)




私もほしいな~この新作ASICS33!!!!!!



photo:02



当日は、国民栄誉賞の豪華なメンバーがお越しくださいました(≡^∇^≡)




高橋尚子さん、吉田沙保里さん




そして、




新モデル「GEL-LYTE 33」のデビューを記念して、




プロモーションアンバサダーに就任した土屋アンナさんが来てくれましたよ!!


photo:03





すごい素敵ラブラブ




1部と2部でトークショーがおこなわれたんだけど、




2部はなんと、メディアの方々が、東京タワーの周り2キロと、




東京タワーの600段の階段をのぼり、




実際にトレーニングしてくれました!!


photo:04




そして、




そのあと、ゆっくり大きな更衣室でお着替えして、




おいしい、マザー牧場のケータリングで乾杯しました!!



photo:06



すっごい、素敵なイベントを朝から晩まで行われ、




メディアの方々も100社くらいきてくれて




大成功なイベントでした!!


photo:05



LOVESPOから、健康を発信できました!!




うれしいラブラブ






今週末は、東京マラソン(≡^∇^≡)




今年もお天気は晴れるみたいだから、よかったですね!!




LOVESPOスタッフも応援にかけつけまーーーーす!!




素敵なイベント




アシックスさま




ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ






当日の記事だよーーーーーーーーーーーーーー!!




リンクはります!!




http://jognet.jp/news/2013/02/37439913/




http://www.apalog.com/report/archive/1349




http://news.ameba.jp/20130220-150/




http://cerasus.hatenablog.com/entry/2013/02/19/180600




http://news.livedoor.com/article/detail/7425725/