おはようございます!!


昨日はどんなバレンタインをすごしましたか????


私は、社員には、感謝の気持ちをこめて


本をプレゼントしましたラブラブラブラブ


東京チームにはこの本


できる大人のモノの言い方大全/青春出版社
¥1,050
Amazon.co.jp


この本には、普段お話したり、文章を書くときに

ちょっとしたことなんだけど・・・

素敵な印象になる言い回しが書いてあります!!!!


会社の品質を上げるには、普段の話し方が重要ですねにひひ


みんなで、品のいい会社をつくろうね!


抜き打ちテスト・・・・っていう

おまけのプレゼントも用意しています (笑)


みなさまご期待ください!!!!!!


ハッピーバレンタイン!!!!


そして、大阪チームには


リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書/日本経済新聞出版社
¥1,680
Amazon.co.jp
超一流サービスについてお勉強する本を3冊おくりました!!!
特に大阪はバーなので、お客様との距離感が近いです!
だからこそ、たくさんの感動させるサービスをどんどん生んでもらいたい!!

今週から各店舗の店長たちが集まってサービスについて話し合う
ミーティングを強化していますが、やはりお客様にどんなサービスができるかが
サービスを扱うエコLOVE社にとっては、永遠の課題です!!

毎日毎日改善できることがたくさんあるから、楽しい!!

頑張りたい気持ちが生まれる!!


常にモチベーションを高く、頑張っていきましょう!!


若いうちは、勉強の習慣が大切!!


常に新しいことを考える力


視点を変えて、考える力が大切!!


今までの常識にとらわれず、常にいい方向に改善していく力

が必要です!!


そのためには、知識が必要!! だからみんなで勉強していこうね!!


では、今日も1日頑張ろう!!