メリークリスマス




今日はクリスマスですね!!なんだかテンションが上がります!!!




街中はキラキラで、幸せな気分になりますね!




先日初めて大江戸骨董市に行ってきました!




毎月第一、第三日曜日に東京国際フォーラムの外で開催される骨董市なんだけど




すごい掘り出しものがいっぱいなんです!




私は、実は骨董品にはあまり興味はないんだけど、




ガラスが大好きなんです!




ガラス細工をみるとすぐに飛びついてしまいます!




先日の骨董市では素敵なクリスタルのグラスをGET



photo:01



キラキラしてて、




みてるだけで気分が上がるグラスです!!




バザーとか、フリマーとか、こういう市場とかで




掘り出し物がみつかる瞬間ってたまらないです!!




クリスマス用に今年かったクリスタルのツリー



photo:02



今日は、このツリーを眺めながら




楽しい1日を過ごします!




メリークリスマス!