皆様




10月21日、育美ちゃんが世界一になりましたヾ(@°▽°@)ノ



photo:01


オリンピックで金メダルを取るのと同じくらいすごいですよね!!




しかも52年ぶり




育美ちゃん本当によかったね!!




絶対世界一になる!!って信じて努力してきて本当によかったね。




日本人は体が世界中の人に比べると小さくて細いから




不利だし、




今回は日本大会だったから、日本人は有利なようで不利だった!!




だって、日本人だから優勝したっていうのって、日本人は特に気にするでしょ!!




だからね、




育美ちゃんは、すべての審査項目でダントツに1位になれるように




この1年努力してきたんだ!!




歌、踊り、ウォーキング、スピーチ、ドレス、民族衣装




この審査項目で、みんながJAPANが1番よかった!って




誰もが納得できるようにしなくちゃいけなかったんだ!




でも、育美ちゃんはいつも笑顔で、周りのサポートに感謝しながら

頑張ってきたんだよね。


育美ちゃんにはいつも感謝の気持ちがあるから


トップになれたんだと思うな


みんな努力するのは当たり前なんだけど、育美ちゃんは


どんなときも笑顔で、いつもみんなにありがとーーーーーーって言って


頑張ってきたから、世界のトップになれたんだと思うな。



photo:02



彼女のスピーチ、みんな聞いてくれたかな?????




よかったでしょ!?




英語ぺらぺらだったでしょ?




でもね、




大学卒業するまで1度も海外に行ったことがないんだよ!




あの英語は、自分でDVDみたり、洋楽聞いたりして




独学で勉強して習得したんだよ。




育美ちゃんは、絶対何かのせいにしたり、




マイナスの考えはしない子なんだ!




常に目標をもって、輝いている子なんだ!




努力をたくさんする子です。


そして、周りの人になたくさん感謝をする子です。




一生懸命だからこそ、たくさんの人の心を動かせるし




人を感動させることができるんです




みんなが応援したくなる女性なんです。




チームエコLOVEも育美ちゃんが大好き!!


photo:03



育美ちゃんは、本当に自慢の女性です




これからまた新しい目標をもって、




ベストセラーではなく、ロングセラーを目指して




また感謝の気持ちで頑張っていかなきゃですね。




1番大切なのは、人です。




誰のためにやるか、誰が喜んでくれるかが大切だと思う




いくら仕事が忙しくなったからって




プライベートがないのも悲しい人生だと私は思う!




プライベートもしっかり楽しんで、家族も大切にして、




心に余裕を持てる人間じゃなければ




たくさんの人を幸せにすることができないと思います。




人生において本当に大切なことは




自分自身が毎日楽しくて充実しているかだと思います。




大好きな人たちだけに囲まれて、




意味のある毎日を過ごすことが、これからも大切ですね。



photo:04




世界一になるまで、たくさんの方に支えて頂き


心から感謝申し上げます。


本当にありがとうございます。


みなさんが支えてくれたから、世界一になれました


この恩は絶対忘れません。


これからも、本当に大切なことを見失わず努力していきますので、


育美ちゃんをこれからも、たくさん応援してください。


本当に、本当にありがとうございました。



photo:05


これからもご指導よろしくお願いします。