韓国麗水(ヨス)市で開催中の国際博覧会(麗水万博)に行ってきましたよo(^▽^)o

photo:01





日本の文化を紹介するジャパンデーのパレードに
育美ちゃんが参加しましたo(^▽^)o


私もマネージャーとして参加(笑)しましたよ!!

photo:02



photo:03





同市の姉妹都市、佐賀県唐津市の唐津くんち曳山(ひきやま)など九州から3団体が参加し、伝統芸能や華麗な舞を披露しましたo(^▽^)o

迫力ありましたよーラブラブラブラブ


育美ちゃんもたくさんの取材をしていただけました!!

photo:04



昼と夜のパレードに両方参加できて
本当に貴重な
経験をさせて頂きましたo(^▽^)o

photo:05




世界万博の会場では、夜の9時から行われる水のショーが特に素晴らしかったですo(^▽^)o

写真で見ると観覧車みたいだね

photo:06




今回の旅では、国境を越えた
人との繋がりに感動しましたラブラブ

世界中にたくさんの平和が訪れますようにラブラブ

もっともっと世界中に貢献したいですアップ