天気いいねーヾ(@°▽°@)ノ




お花見日和だねラブラブ




私もこれから、家族でぶらぶらお散歩してきます晴れ



photo:02



今日は、朝からホームページを、こちょこちょ情報書き換えてたのアップ




ベンチャー企業の社長は多いみたいだけど、




私も自分でホームページをいじるのが大好きラブラブ




だって、どんどん情報って新しくなるでしょー




だから、頻繁に更新したくなるんだよねラブラブ




でも、エコLOVEのみんなの今年度の目標は




英語力の強化!!




ということで、ホームページの更新の作りこみも




英語ですべて書かれていて・・・・




結構単語を調べるのでも大変!!




(日本語に戻してほしーあせる




まっ・・・・そんな日本語が恋しいわたしは、




やってしまうよね!!




すいません・・・・




ごめんなさい・・・




エコLOVEの皆様




1クリック間違えておしたら、すべて消えました・・・・


ホームページ・・・あせる




きゃーーーーーーーー叫び叫び




かなり落ち込みましたが、




以外と7割くらいは、自分で復活できました!!




なぜか、やればできるじゃんアップ




と自信たっぷりになってしまいましたにひひ




月曜日に、3割り直してください・・・・ラブラブ




あと、ホームページ作り、月曜日に




3割、私に教えてくださいラブラブ!




この週末もたくさん勉強することができましたチョキ



photo:01