企業してから、いろんな人におすすめの本ありますか!?


ってよく聞かれますラブラブ


ポイントは、どんないい本でも、


難しくて、理解しにくかったり、


おもしろくないものは、自分の心に響かないからNGだとおもうな!!


あと、企業のスピードは、ドックイアーといわれるくらい、


1年が7年分くらい早いから、


わたしはなるべく新書のいいものをおすすめしていますラブラブ!


もちろん名作は別だけどねラブラブ


でも、そんな情報は、やっぱり雑誌やネットをうまく活用することかなラブラブ


あと本屋さんには1週間に1回は行くことをおすすめしていますラブラブ


情報はやはり自分から取りに行かなくちゃだもんねラブラブ!


今は情報はなんでもその気になれば得られる環境だもんねにひひ


今日は日経WOMAN 5月号に


すぐに役立つビジネス書&教養本 の特集がありましたラブラブ


のでお知らせしまーすラブラブ!


エコLOVEのみんなにも読んでもらいたいから


あれこれ、たくさん購入しましたよラブラブ


だって今期の目標は育成だもーーーーんラブラブ


今日私が注文した本はこちらラブラブ


ビジネス書特集だったから、少し偏ってるけど、


みんなで、たくさん学ぶぞーラブラブ


わくわくできる本に出会えたらうれしいなラブラブ




大局観 自分と闘って負けない心 (角川oneテーマ21)/羽生 善治
¥760
Amazon.co.jp

経営は「実行」〔改訂新版〕/ラリー ボシディ
¥1,785
Amazon.co.jp

遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる!/村上 和雄
¥1,680
Amazon.co.jp

会社が放り出したい人 1億積んでもほしい人 (PHP文庫)/堀 紘一
¥560
Amazon.co.jp

地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定」/細谷 功
¥1,680
Amazon.co.jp

稲盛和夫の実学―経営と会計/稲盛 和夫
¥550
Amazon.co.jp

プロフェッショナルサラリーマン ― 「リストラ予備軍」から「最年少役員」に這い上がった男の仕事術/俣野 成敏
¥1,575
Amazon.co.jp

ザ・ゴール ― 企業の究極の目的とは何か/エリヤフ・ゴールドラット
¥1,680
Amazon.co.jp

この世で一番おもしろいミクロ経済学――誰もが「合理的な人間」になれるかもしれない16講/ヨラム・バウマン
¥1,575
Amazon.co.jp

細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!/細野 真宏
¥1,260
Amazon.co.jp