今日は、神戸で船にのってきましたo(^▽^)o
心地よい春の陽気でしたねラブラブ

photo:01



新幹線で一人の移動の時間は、
たくさん勉強できる時間ですo(^▽^)o
移動時間の使い方が、
最近上手くなってきましたアップ

photo:02



経営学の父ドラッカーさんも
こう言っていますラブラブ

成果をあげるには自由に使える時間を大きくまとめる必要がある。
大きくまとまった時間が必要なこと、
小さな時間は役にたたない事を認識しなければならない。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

確かに細切れで時間があっても、
仕事に集中できないよね音譜

私は、この東京~新神戸までの3時間が、本当効率いいと、感じています音譜

仕事を効率良くこなすには、
時間の使い方がすごく大切だよねo(^▽^)o

役にたたない企画書をつくったり、
意味ないミーティングをしたり
みんな、知らぬ間に
時間を浪費していることに意識していかなければなりません!!

会議はクリエイティブにしなくちゃですo(^▽^)o
ただの雑談の場だったり、参加者が多いだけで発言がほとんどなかったり、結論がない会議はしちゃダメですあせる

時間はお金じゃ買えない、一番貴重なものです音譜

時間をムダにしない努力をして、
たくさん良い仕事をしていきましょーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さー明日からも頑張ろう音譜








iPhoneからの投稿