今日は待ちに待ったエコLOVE


プロデュースの初めてのライブ恋の矢

元宝塚歌劇団月組の研ルイスさんが、
本名の優雅として出発する
素晴らしいライブを開催恋の矢恋の矢

photo:01



この数日は沢山リハーサルしました恋の矢

photo:02



そして、来てくださるお客様一人一人に、直筆サインをしました

photo:03




みんなでつくりあげていく
初めてのライブカラオケカラオケ


ドキドキ★わくわく



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ

本日の共演者


ピアニストの植野愛さん恋の矢


パソナミュージックメイトに所属のかわいくて、キュートな愛さん


そして、優雅さんのとなりの男性は、


元劇団四季のライオン役だった田中ゆうごさん


すっごく、歌がうまいし、優しいし、最高なパートナーでした恋の矢

そして、ギターリストのAOIさん


ギターと歌って、素敵な組み合わせで、大好きですヾ(@°▽°@)ノ



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ

歌には、本当にいろいろなメッセージが込められていますよね!!


今日は、優雅さんと、その共演者のみんなから


たくさんの感動と、元気をいただきましたアップアップ



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ

ライブのあとの、お客様とのお食事会はすごく盛り上がりましたラブラブ


宝塚時代より、お客様と近くなった気がしますよね!!


優雅さんは、お客様とそして多くの仲間に支えられ


これからも、素敵な歌を歌い続けますラブラブ




エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ

楽しい愉快な仲間です恋の矢


笑顔がいっぱいです恋の矢



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ

優雅さんを心から応援しているメンバーだよアップ


来年も、たくさん優雅さんのこと応援してくださいねラブラブ



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ


わたしも、優雅さんと一緒に頑張ります恋の矢


優雅さんのお仕事のご依頼はエコLOVEへお願いしますラブラブ


ファンレターも受け付けております恋の矢


東京都千代田区大手町2-6-4

株式会社 エコLOVE (芸能部)

TEL 03-6734-1349

FAX 03-6734-1355

メール star@ecolove-happy.com


では、メリーーークリスマスラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿