おはよードキドキ


久しぶりによくねたーーーーーーぐぅぐぅ


なんだか、最近土日にしか更新できてません・・・・えっ


たくさん書きたいことがあるのになーラブラブ!


この間ね、


よく小学生の時にうたった「翼をください」の詩をつくった


村井邦彦さんにお会いしましたヾ(@°▽°@)ノ


感激~ラブラブ


とても、素敵な方でした!!



この歌詞、小学生の時じゃわからなかったけど、


今読むと、深いねーーーー



今私の願い事が叶うならば


翼がほしい


この背中に鳥のように


白い翼つけて下さい


この大空に翼を広げ


飛んで行きたいよ


悲しみのない自由な空へ


翼はためかせ


行きたい



なんだか、いろんな気持ちが込められているねー


私は、今悲しみは特にないので、大丈夫だけど・・・・


でも、こんな深い歌詞を小学生の時に熱唱していたことに


ちょっとびっくりかなDASH!


翼をくださいを聴くと、小学生時代の4・5・6年生の時のことを


すごくわたしは、思いだすよーラブラブ!


○○君、○○ちゃん元気かなーってねラブラブ


あんなことして、遊んでたなーって!!!


みんなは、どんな思いでがあるかな~!?


歌と記憶が結びつくってすごいねチョキ


想い出の曲に久しぶりに出会えて、感激でしたラブラブ


想い出の歌探し・・・・音譜


今日は時間があるからしてみようかなーーーーーラブラブ音譜音譜音譜



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ