淡路島といえば

玉ねぎ

甘くて美味しいよー

という事で、夕飯は

玉ねぎつけ麺を食べに行く事にしましたo(^▽^)o

photo:01



国道ぞいにある
手打ちうどん専門店

いづも庵

photo:02



かなりインパクトがありました

photo:03



玉ねぎがまるごとですo(^▽^)o

ヘルシーだけど、かなりお腹いっぱいになるよ恋の矢

多分玉ねぎをゆでてるか、チンして
それを天ぷら粉をつけて
さっと揚げてる感じラブラブ

photo:04



photo:06



まさにアイディア満載だねラーメンラーメン

家でも挑戦してみよーかな割り箸

淡路島3日目

だいたい淡路島の名物は食べた気がしますおにぎりおにぎりおにぎり

なんか、淡路島の外食はちょっと
高い気がしますが、
やはり島だからかな~!?!?

photo:05



帰りにスーパーによってみたけど、
だいたい東京と同じくらいだねあせる
トマトが1つ130円くらいだし
甘鮭は一切100円かな~

東京と同じくらいだよね!?!?

でもだいたい淡路島の中で
自給自足なのかな~アップ!?!?

なーんて考えながら
今日も一日たくさん行動しましたo(^▽^)o

お疲れ様ですo(^▽^)o

ビール頂きまーすビールビールビール

photo:07



photo:08


iPhoneからの投稿