セミナーの詳細決まりましたヾ(@°▽°@)ノ

中国ビジネス

興味あるよね~

でも、海外に進出するのは、ドキドキだし

怖いよね!!

けど・・・・・・ビジネスチャンスありそうだし・・・・ラブラブ

なんでも、興味があること聞いちゃいましょう音譜

10人の少人数制だから、

なんでも聞けちゃいますよラブラブ

申し込みは早い者勝ちラブラブ

ビジネスチャンスだよラブラブ!

りな社長のブログより・・・・

【プチ告知です】


わたくし、株式会社エコLOVEさん とのコラボサロンセミナーにて、

対台湾・中華系ビジネスについてお話をさせて頂くことになりました。


中国・中華系ビジネスをお考えの方・中国人観光客の集客をお考えの方に、

ポイント的なことを少しお話させて頂くことになるかと思います。


なかなか気づかない、だけれども、今すぐ取り組める簡単なことから、

難しい経済書や専門書には載っていない、超実践型ポイントや

知っていればお得な?情報をお伝え出来ればと思います。


9月28日(火)19:00~21:00

場所;外苑前です

参加費;3,500円

定員;10名(サロンセミナーですので少人数制となりました)

※定員に達し次第、締め切ります。昨日、エコLOVEさん のブログで先に告知頂きましたら

早速お申込があるとのことですので、こちらでも先に簡単に告知させて頂きました。


もしご参加ご希望の方がいらっしゃいましたら

info@cp-trading.com  までご連絡下さい。



詳細は後日改めてご連絡いたします