昨晩は


もう10年以上お世話になっている


大好きな方たちと


お食事会&カラオケ会がありましたヾ(@°▽°@)ノ



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ


榊原先生


脳外科のとっても有名な先生です


わたし、何度も病院時代にオペや、


外来を見させて頂いたことがありますが


すばらしい先生ですよ!!


私の父もお世話になりました・・・・




そして


真ん中は かわいいあいこりん


学生時代からのお友達ラブラブ




そして奥はの素敵な方は~


竹内先生


弁護士先生ですラブラブ


たしか、7年ほど前にマンションの上の階から


水がもれて、天井がいきなり壊れた際に


わたし・・・・・お世話になりました★


いろんな想い出があります



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ

今日の会の発起人


六本木ジョージです


素敵な歌声に感動です




エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ


本当に、素敵な夜でした


このメンバーでは私たちが20歳の時から


いろんなところに連れて行って頂き


とてもお世話になっておりますラブラブ


昨日も、たくさんお仕事のアドバイスを頂き


本当に勉強になりましたメモ



私たちには強い味方がいっぱいだね!!


本当に感謝ですラブラブ


これからも感謝の気持ちを忘れず


日々努力していきます本