ネーミングを決めるのは


難しいですよねーラブラブ


お花のスクールの打ちだし方を決めていました。


100個くらい候補を挙げています・・・・・



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ


エコラブフラワースクール


フラワー協会


花・・・


花・・・・・・・





日本語を英語に変換して


いい名前見つけてまーす恋の矢


携帯の辞書は便利だよにひひ



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ-NEC_0307.jpg

何時間話しあったんだろーラブラブ!


けんちゃん、小野さん


お手伝い下さり、ありがとーございますラブラブ



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ


私は、甘いものに走りました自転車



エコLOVEゆかりん社長の「Happy Smile」ブログ-NEC_0306.jpg


というわけで、


最終的に決まった名前は、



花でキラメキを贈る


わかりやすいでしょ!!


キラメキっていい言葉だとおもいませんか?


コンセプトをそのまま使うことにしましたヾ(@°▽°@)ノ


私たちエコLOVEは、


お花でキラメキを贈ります合格