白金のプラチナ通りにある、おしゃれなお店!


そして、イケメン店長と、イケメン店員のいるお店


「イマカラ」


エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

この素敵なスマイル


店長の波佐間さんラブラブ


そして、23才のイケメン店員くん



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

すごいスタッフの対応もいいし、


お料理もおいしいし、最高な夜を過ごせましたラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

個室で落ち着く素敵な空間です


エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

有名なお料理はカレーつけ麺


おいしかった~



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

レンタルドレス屋の社長さっちゃん ラブラブとわたし・・・・


エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

そして、この素敵なお店を紹介してくれたブロガーみさりん


週に何回も会っているあいこりん


エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

学生時代は、「昨日こんなことがあってねーラブラブ


って教室で話したり、


ちょっと聞いてーとか、長電話もできたけど、


さすがに今は、みんな仕事が忙しいし、プライベートも忙しいし・・・・


こんなマメに自分のことを話したり、みんなの事を聞いてあげることも


できないよね合格


でもでも今、ブログのお陰で、


すごいみんなの情報がわかり、


考えてる事もわかるし、なんだか昔よりみんなのことを


理解してる気がするよラブラブ!


そう思わない!?



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

こういうコミュニケーションの仕方・・・


昔じゃ想像もつかなかったけど、


すごいいいことだよね



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

みんな大好きですラブラブ


これからもよろしくねー


みさりんからのハワイのお土産・・・・・



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

うれしー 


ありがとう恋の矢



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ