みなさーーーーーーーん


銀座の松屋の隣の


丸金ラーメンの2階に


立ち飲み屋


's BAR  がOPENしましたラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


すごいの恋の矢


全品300円だよラブラブ


私は、開店御祝いのお花の配達に来たのに、


(ちなみに・・・・レジにおいてもらえるよーにと


フレッシュで清潔感のあるアートフラワーをご用意させていただきました)



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


おいしそーな匂いにつられて


焼き鳥をたべちゃいました



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

(ご注文を頂いた清水さん・・・アップアップにひひ

(数あるお花屋さんから、エコLOVEにご依頼頂き

本当にありがとうございます)


本当、久しぶりにこんなおいしー焼き鳥


を食べちゃった・・・・


って感じで、びっくりするくらい、どれもおいしいですラブラブ!


スタッフも明るく、


サービス抜群ラブラブ


みなさんもぜひ銀座の一等地で、


焼き鳥を・・・・ラブラブ


配達途中だったので、15分くらいしか滞在できなかったけど、


今度はゆっくり飲みに行くぞーラブラブ


104-0061
東京都中央区銀座3-7-14 まるきんラーメン2階 

TEL
03-3562-5077 


's BAR