昨日は半蔵門「エリオ・ロカンダ・イタリアーノ」 にいってきましたにひひ


半蔵門駅降りて2分くらいなんだけど、


人通りの少ない隠れ家的なお店クリスマスツリー


でも、店内は満席バレンタインチョコ


陽気なイケメンなイタリア人が、優しくお出迎え・・・・・ラブラブ!



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

3人で優雅なランチラブラブ


常連まゆこ先生のお陰で、


シェフにたくさんサービスしてもらえましたラブラブ


わーい



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

お肉・・・・柔らかくておいしかった~ラブラブ


またまた、おしゃれなお店みーつけラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

おいしいランチは最高だね


一緒にお食事をした、さっちゃんは、


これから、レンタルドレスや、洋服屋をはじめる


エグゼクティブプロドューサーなんだよラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


またまた女社長の誕生ですヾ(@^(∞)^@)ノ


私のドレスも、さっちゃんに預けようー


みんなも、大切なドレス・・・・だったんだけど、


もーーーー着ないし、


でも捨てるのはもったいないからな・・・・・


と思っているドレスや洋服があったら


さっちゃんのお店で使ってもらおーーーーーーーラブラブ


逆に、お友達の結婚式や、お食事会などがあるときは、


さっちゃんのお店から、


素敵なお洋服をお借りしようラブラブ


エコだね~ラブラブ


さっちゃんラブラブ


これからも、お互い協力して、がんばろーねラブラブ