みなさんこんばんはにひひ

今日は、まだ岐阜の写真がまゆこ姫から頂いてないので、

まゆこ先生のお父様の新しい本の宣伝を致しますにひひ


エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

ウルティモさんと、松永先生ラブラブ

先生かなり素敵ですラブラブ

こんなお父様だったらいいなーラブラブ

運の管理学 人生に「結果」をもたらす幸せの方程式 (講談社BIZ)/松永 修岳
¥1,470
Amazon.co.jp

先生に会われた方は知っていると思いますが、



本当にいつもためになる話をしてくれます。



仕事をしてると、



どうしたらいいのかなー?



どうするべきなんだろー?



っていろんな悩みがあるけど、



先生は、すばらしい経験の中、



的確にアドバイスしてくれます。


しかも、すごくわかりやすい・・・・



この本は、すごく勉強になりますよラブラブ


あと、わたしの愛読書はこちらクラッカー


幸せを呼ぶ!奇跡の玄関/松永 修岳
¥780
Amazon.co.jp

玄関をきれいにして、HAPPYをゲットしなくちゃラブラブ


ではでは、先生からのメッセージです恋の矢


あと、2月10日に出版記念のトークショーがあるので、


その告知も致しますラブラブ


もちろん、私も参加させていただきますラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 





☆著者:松永 修岳からのメッセージ



  この本は、「運」がテーマです。「運」は、人生に大きな

 影響力をもっているにもかかわらず、その実体は曖昧なもの

 であり、自分ではコントロールできないものと思われています。



  しかし、「運」をセルフマネージメントする方法はあります。


それは、「運」を良くするしくみを体系化した




『ラックマネージメント』



 という技法です。




『ラックマネージメント』とは、私の造語で




『運の管理学』



 という意味です。




「運(=luck)」は「管理(=management)」できるのです。




そして、「脳」と「心」と「環境」と「運」は繋がっています。




本書では、このことを科学的根拠にもとづいて解説しつつ、


「運」を良くする方法を具体的に述べました。




私やこの本の編集制作者一同は、読者の方々に、「運」に翻弄

 される人生ではなく、「運」に応援される人生を生きていただき

 たいと願い、本書を世に送り出します。




読者の方々が夢を実現され、豊かな社会を創造するひとりに

 なっていただくこと・・・・・・それが本書を世に出す目的です。




そんな私たちの熱い想いが詰まったこの本を、できるだけ

 多くの方々にお読みいただければ幸甚です。

      

                        松永 修岳





 ◎「出版記念感謝キャンペーン」 2月4日よりスタート!



   http://www.luckmanagement.jp/thanks/







◆【緊急告知!】丸善書店・丸の内本店タイアップイベント




http://www.maruzen.co.jp/Blog/Blog/maruzen02/P/9439.aspx



 本田 健さんもゲスト出演!! 先着150名様限定!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


====================================

 ラックマネージメント・フォーラム代表


 松永修岳 トークショー&サイン会


====================================




☆ 特別ゲスト&司会 本田 健さん ☆





 日  時:2010年2月10日(水) 19時~21時



 会  場:丸の内本店 3F 日経セミナールーム



 定  員:150名(先着!)




参加方法:丸善書店・丸の内本店にて、対象書籍をご購入

      (発売前はご予約)の先着150名様に和書売場

      各階カウンターにて整理券を配布いたします。

      (整理券がなくなり次第、配布終了となります)




※対象書籍を丸善書店・丸の内本店で購入されると

       先着150名様が、このトークショーに無料で

       ご招待されます。

   

 対象書籍:『運の管理学』(松永修岳著 講談社刊 税込1,470円)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※ご注文は、丸善書店・丸の内本店に直接お願いいたします。



   丸善書店・丸の内本店 TEL:03-5288-8881



 ※先着150名ですので、お急ぎください!!(事前予約可)





 ◎イベント内容◎



  1900分~1915分 本田 健さん 司会&挨拶



  1915分~1945分 松永 修岳 講演(30分)



  1945時~2015分 トークセッション(30分)

            松永 修岳×本田 健



  2015分~2030分 質疑応答(15分)



  2030分~2100分 サイン会(30分)



 ※詳細は、下記URLでご確認ください



  http://www.maruzen.co.jp/Blog/Blog/maruzen02/P/9439.aspx






建築医学入門―代替医療としての住環境/松永 修岳
¥1,995
Amazon.co.jp

強運革命―どんな人でも、たちまちツイてくる!/松永 修岳
¥1,785
Amazon.co.jp

人生の流れを別ものに変える風水の住まい/松永 修岳
¥1,470
Amazon.co.jp

人生の95%は運しだい―『ラックマネージメント』の時代がやってきた/松永 修岳
¥1,470
Amazon.co.jp

カラー方位盤シートですぐにできる風水鑑定教科書/松永 修岳
¥3,150
Amazon.co.jp

風水アロマの超開運術―科学が立証した奇跡の香り!/松永 修岳
¥1,470
Amazon.co.jp

風水住宅であなたの脳を成功回路に変える―住んでいるだけで願望が実現する風水住宅の極意〈1〉 (.../松永 修岳
¥1,365
Amazon.co.jp

環境が脳をつくり、脳が免疫をかえる。―生活習慣病と建築医学/松永 修岳
¥2,205
Amazon.co.jp

なぜ人は家を建てるのか?幸せが宿る風水住宅 インテリア・空間デザイン編―住んでいるだけで願望が.../松永 修岳
¥1,365
Amazon.co.jp

「10倍儲かる風水オフィスのつくり方」―住んでいるだけで願望が実現する風水住宅の極意 特別編 .../松永 修岳
¥1,365
Amazon.co.jp

健康と幸運を招く!住んでみたい風水住宅 立地・玄関・寝室編―住んでいるだけで願望が実現する風水.../松永 修岳
¥1,365
Amazon.co.jp

「気」の写真集 気が拓く明日への扉/松永 修岳
¥4,200
Amazon.co.jp

風水革命/松永 修岳
¥1,785
Amazon.co.jp