最近、みんなのブログを読んでいて、


気になるものを買いにいきましたラブラブ


ミサリンブログ  http://ameblo.jp/misa-0121/entry-10387388195.html


紅茶のマリアージュのマルコポーロを買いました


マリアージュフレール ボレロ 100g/マリアージュ
¥3,150
Amazon.co.jp


すごいフルーティーな香りと、甘みが本当においしいですにひひ


お値段は、結構高いほうですが、


大好きなお家で、


おいしい紅茶が飲めるのは、最高に贅沢で幸せですねラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ -201001092221000.jpg



そして、みんなが最近ブログで紹介しているのは


ユニクロファッションラブラブ


なかでも、私がほしかったものは、


家で洗濯できるマシンウォシャブルセーター



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/059839


私は、洗濯大好きなので、


家で気軽に洗えて、かわいいデザインのものを探していたので、


すごいうれしいアイテムでしたラブラブ


みんなのお勧めの情報を教えてもらうと


買い物も楽しいねラブラブ