今年は、何回チャリティーパーティーに参加したかな~ラブラブ!


自分でも開催したし、


いろんなチャリティーパーティーにもおじゃまして、


私のできる範囲で、寄付してきましたラブラブ!



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

顔の見えない寄付ではなくて、


顔が見える寄付・・・・ラブラブ!


今回、集まったお金は、ドーナツ30個とともに


児童養護施設の子供たちに31日に渡しに行くんだよラブラブ


こういう趣旨にみんなが賛同して、


同じ時間を過ごせるのは、


素敵なことだよねにひひ




エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

相変わらず、チームエコLOVEはおしゃれをして、パーティーに


のぞみましたラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

ゆかちゃんセクシーだよラブラブ!


私もチャイナドレスで参加したよー



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

大好きな、脳外科の榊原先生と、久しぶりにたくさんお話もできましたラブラブ


先生とは、病院勤務時代からのお付き合いなので、


10年以上あっという間にすぎちゃいますねラブラブ!


私を初めてチャリティーパーティーに招待してくれたのが


榊原先生でしたラブラブ!


先生たちは、30年以上も、このチャリティーパーティーを


開催しているんですヾ(@°▽°@)ノ


すごいですよね~合格


来年も、いろんなパーティーを企画してがんばるよーラブラブ


人と人との出会いを大切にしていきますラブラブ


みんなありがとーラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ