メリークリスマスラブラブ




エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


今夜は、みんなどんなクリスマスを過ごしているかな!?

エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

私は森友嵐士さん(T-BOLAN)のコンサートに行ってきたよラブラブ


14年間も活動を休止していた嵐士さん音譜



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


そんな嵐士さんの、コンサート中のトークで私が1番感動した言葉は、


「絶対また成功させてみせる!!」って


みんな言うけど、


本当の成功っていったいなんなの!?


本当の成功って、大きい舞台で大きい事をすることが成功なの!?



僕にとっての成功は、今まで支えてきてくれた人の気持ちを


裏切らないで生きていくことだよラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


たしかに、私も最近お友達から言われたんだけど、


お金は貸してくれるところはあるけど、


ゆかりんに良くしてあげよーという気持ちや、


ゆかりんを応援してあげよーという気持ちはレンタルできないんだよ音譜


ということ・・・・・


だから、今のこの気持ちを忘れないで、私も今まで支えてきてくれた人たちに


少しでも恩返しができるようにがんばろーって思いましたラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


先日のクリスマスパーティーも、


わざわざみんなにご足労いただき、


本当に感謝でしたにひひ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


本当にありがとうねラブラブ


これから、エコLOVEもいろーんなことがあるかと思いますが、


常に思いやりある行動をしていきたいと思いますラブラブ


素敵なクリスマスに乾杯ワイン



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ