12月5日のK-1 WGP すごい盛り上がりましたねヾ(@°▽°@)ノ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


シュルトのストレートのジャブは効くと噂でしたが、


一発でバダ・ハリが倒れてしまうとは予想外だったよー叫び


確かにバダ・ハリは打たれ弱いかも・・・・とは思ってたけど、


ジャブ一発で倒れるとは・・・ですガーン


今のところ、セームに勝てるのは、バタハリしかいないとおもったのにな!!


セームは背が高いから、バタハリ以外の選手は、パンチが当たらないですよね!!



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

上の写真みてくださいラブラブ


エコLOVEスタッフは、試合と同じくらい、Tシャツの販売を


頑張りましたクラッカー



みんなからの意見を参考に3枚のTシャツを作ったよラブラブ


エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


お客様の笑顔を見ると、やる気満点チョキ


サンタの衣装を着て、売り子をやったよーブーケ1


即完売しましたニコニコ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


次回もK-1ダイナマイトに向けて頑張るぞーラブラブ


また、Tシャツの相談、みんなにするねわんわん