AKB48の人気はすごいですねラブラブ


バレンタイン監督のパーティーでAKB48のサイングッズも


チャリティーオークションで出品されていましたラブラブ


私も落札したかったなークラッカー




エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

AKB48のみんなと記念撮影にひひ


わたしも、もう少し若かったら、彼女たちの仲間入りできたかなー


なんて、ずーずーしーね・・・・・・(笑)


近いうちに、アキバに行くことを約束しました・・・・ラブラブ


振付覚えなきゃあせる


誰か教えてーラブラブ!




エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

レストランRICK のシェフもパーティーに来てくれましたラブラブ


ありがとうラブラブ


また、RICKにご飯食べに行きまーす合格


シェフ素敵ですラブラブ