ラブラブ11月23日 「 ありがとう ボビー・バレンタインさん 小宮山 悟さん ~We love baseball~」


大盛況で終わりましたラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


ボビー・バレンタイン監督はすごく心温かい人で、


ボランティア活動も積極的に活動されていて、


一緒にお話しさせていただき、本当に素敵な方だと思いましたラブラブ


監督の人柄にほれちゃいましたにひひ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

総勢1000人近いパーティーラブラブ


エコLOVEにとって、こんな大勢のパーティーを任せてもらうのは


すごいうれしいことでしたが、


それと同時に、大きな責任感と、プレッシャーでいっぱいでしたあせる



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

これは、ステージの横に飾ったお花ですラブラブ


エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

これらは、テーブルに飾ったお花ですラブラブ!


そして下の写真は、朝市場で仕入れたお花を使った


花束だよークラッカー
エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

さらに下の写真は、トークショーの時の高砂花



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

笑っていいとも・・・みたいラブラブ!


さらに、受付花と、控室花を作りましたにひひ


すごーい頑張ったねラブラブ!まゆこ先生ラブラブ!




私たちエコLOVEにとって、今回のパーティーを任せて頂いたことにより


大きな自信につながりましたラブラブ


主催者の皆様、こんな私たちエコLOVEにチャンスを頂き感謝しますラブラブ!


そして、当日に朝から晩までお手伝いしてくれた、


チームエコLOVEのマー君、ゆうた、そして坂本くん本当にありがとうラブラブ


私と、まゆこ先生2人だけじゃ、絶対に無理だったよあせる


マー君たちが手伝ってくれたお陰で、


みんなに褒めてもらえましたラブラブ


大成功することができましたラブラブ


本当に感謝していますラブラブ


今回のパーティーでは、お花を通じて、たくさんの人たちと出会うことができましたラブラブ!


1人1人との出会いを大切にし、


これから、もっともっと人に喜んでもらえる仕事がしたいですラブラブ


みんなに感謝ラブラブ


心から御礼申し上げますラブラブありがとーーーーラブラブ