私の仲良しなお友達ラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


まーちゃん・あいこりん・まちと、まーちゃんの家で鍋パーティー


をしましたラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 



私たちの時代も、今も私立に行くのが当たり前ですが、


私はずっと地元の中学、高校に入学し、


幼稚園からお友達が、ずっと近くに住んでいる状況でしたラブラブ!



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


だから、小学校・中学校・高校も、放課後は友達の家や、


近くの公園で夕飯まで遊んでいた、楽しい記憶がありますラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


大人になると、なかなか友達と会えなくなるけど、


私たちは、結婚しても、子供ができても


家が近いから、みんな、ほぼ毎週、時間を見つけて会えてるねラブラブ




エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

もし私にも、子供ができたら、


いろんな意味で進路を迷うかもなはてなマーク



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 


私みたいに、地元の友達とずっと地元の学校に通わせるか。。。。。


もしくは、お受験させるか・・・・・


ある程度、大きくなったら本人の意思もあるけど


最初はやはり親の選択だもんね!!


エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

私は、今とても幸せなので、ラブラブ


私の親には感謝してるよにひひラブラブ




エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

パパラブラブママラブラブの2人の選択は、私にとっては


最高な選択でしたラブラブ


ありがとうラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

わたしは、今たくさんの仲間に囲まれ、とっても幸せですラブラブ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

ありがとうラブラブ