私の大好きな浅井先生が2年前から荏原中延で開業されましたラブラブ!


浅井先生とは、広尾病院時代6年くらいずっと働いていたから


よーく知ってる仲なのですが、


本当に治療が上手ですラブラブ!


注射が痛くないの!!

すごーい丁寧だよラブラブ


エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

10月から月に1回だけ、


せっかく資格もっているし、腕が鈍らないように・・・・・


ということで、バイトをさせていただくことになりましたラブラブ!

もう5年くらい、歯科衛生士の仕事から離れているんだけど


久しぶりの歯科はすごい新鮮で楽しかったラブラブ!


ゆかり、クリーニング外来ご希望の方はぜひぜひご連絡お待ちしてます(笑)


次回は11月14日だよラブラブ!


そのときは、久しぶりの白衣姿で写真撮りまーすべーっだ!




エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

http://www.nakanobu.com/article/0005399.html


本業は、忙しいけどやっぱり歯科衛生士の仕事もすごい楽しいから、


初めてよかったラブラブ


浅井先生今後ともよろしくお願いしますラブラブ!



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ