ショック!最近、のりぴーを始め、押尾学・・・・かお


覚せい剤の事件が目立ちますね・・・・・得意げ


私、のりぴー大好きだったのになラブラブ!


原宿の竹下通りで、のりぴーグッズ小学生の時に親に買ってもらったもんラブラブ!


そもそも覚せい剤の使いたくなる動機は・・・・


疲れをなくしたい・・・


好奇心から・・・・


気持よくなりたい・・・・


などなど、欲求をみたすための道具という感じですね。


1度だけなら大丈夫得意げ


これが、1度だけじゃ止めれないんですねカゼ




病院勤務してたときにも、もう廃人になり、ボロボロで、社会復帰が難しくなっている


患者さんを何人もみました叫び



のりぴーは、今回逮捕されてよかったと、思います。


このままみつからなかったら、肌もボロボロ、目もくぼみ、


頭がおかしくなってきちゃいますもん!!


そしたら子供がかわいそうカゼ


でも、まだいまなら大丈夫ラブラブ!


しっかり反省し、社会復帰をしてほしいと思いますあせる


芸能人でもありますが、親ですからね!!


子供には、親が必要です!!


ストレスフル社会叫び 


芸能人だけでなく、一般の人も最近は薬に汚染されていますが、


薬に結びつけるのは、あまりにもリスクが大きいし、安易な考え!!


もしも、ストレスに負けそうな人が周りにいたら、


事件が起きる前に、ケアをしてあげられる環境作りをしてあげたいですね得意げ!!



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ