わたしが、NO1だと思うエクレアは、



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

広尾と恵比寿の間の明治通り沿いにあります、真新しい明るいお店得意げ


「アレグレス」のエクレアだよチョコレート


おいしいスイーツをよく知っている、まゆこ先生に勧められたんだけど、


本当にチョコが濃厚なのに、まわりの生地がモチモチ・サクサクしてて


すごいおいしいチーズこのアレグレスの5周年パーティーに先日行ってきたよワイン



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

シェフは本当に優しくて、子供が大好きなんだってチーズ


小さい子でも、自分のお小遣いで買えるように・・・・・・


ということで、広尾という立地なのに、お値段も抑えて買いやすく


しているそうですいちご100円以下で買える焼き菓子もたくさんあるよチョコレート


本当に、シェフの人柄にみんな魅かれて、パーティーは大盛況リンゴ


お店から人があふれていました(笑)


やっぱり、人と人との繋がりって大切ですねケーキ



エコLOVEのゆかりん社長とみんなのブログ 

私も、このパーティーに参加させてもらい、


たくさんのお知り合いができましたいちご


いい人の周り、いい店には、良い人が集まるんですねさくらんぼ


本当に素敵な、アットホームな温かいパーティーでしたチーズ