昨日はスポーツジムで、サウナスーツ着て走りました走る人


適度な運動をすると、よく寝れるし、ご飯もおいしく食べれるから


本当にお勧めラブラブ


昨日は、10月の予定表をもらったんだけど、


10月は、ベリーダンスと、バレーに挑戦してみようかと思っていますラブラブ


9月は、結構ヨガにはまりましたロボット


ヨガは体の内側からリラックスできるし、


パソコンを見すぎて疲れた体には、最高なレッスンだと思いますメモ


ジムに入会していれば、無料でレッスンを受けれますラブラブ


バレーは漫画のスバルを読んで、すごーい影響されました(笑)


映画の黒木メイサちゃんは、バレー未経験だったんだってくつ


それにしては、上手すぎだよ!!


私も、来月はバレーに挑戦だーワンピース


昴-スバル- 特別版
¥3,581