オルセー美術館にも行ってきました。


私とあいこがお気に入りの画家は、


ルノワールですラブラブ


かわいらしくて、明るい絵が、私も愛子も大好きみたいラブラブ



ナチュラルドリームのゆかりん社長とみんなのブログ 


ルノワールの作品は笑顔の人物が多いですラブラブ



ナチュラルドリームのゆかりん社長とみんなのブログ 

これはアップマネの「水浴」という作品です。


この絵は、昔は批判を浴びた絵画だったそうですが、とても魅力的な作品でした。


ルーヴル・オランジェリー・オルセー 3つの美術館を今回の旅で行くことができました。


すごいですよね!!


本当に、感性が磨かれたかもラブラブ