前にも相談したんだけど・・・・・


みんなは賃貸派???それとも購入派????家



ナチュラルドリームのゆかりん社長とみんなのブログ 


あれから、すごーーーーーーーーい物件探してたんだけど、


住宅のローン控除を受けるには、マンションなら55ヘーベー以上で、築25年以内が


条件みたい音譜


今、5社くらいの不動産屋に連絡したから、


毎日のように物件の案内をもらうんだけど・・・・・・あせる


やっぱり、どれも4000万以上アップ


ちょっといいかも・・・・・って思うのは6000万以上だよアップ


どうなの・・・・・!?DASH!この現実ビックリマーク


例えばだよラブラブ55ヘーベー以上で、築25年以内のマンションは、新宿周辺だと、


賃貸で20万くらいだよね音譜


20万円で10年住んだとすると、20万×12か月×10年 =2400万


20年住むとその倍4800万


35年で、8400万・・・・・あせる


これが、掛け捨てと考えると怖いけど・・・・・・


同じ家に35年も、はたして住むのかなはてなマーク

まだ1軒やみたに、土地があればいいけど・・・・・


マンションで、35年は、少しきつい気がする・・・・・むかっ



賃貸で、2~3年づつ、新しい家に住んだ方がいいのか、


今、ローンを組んで、マイホームを購入したほうがいいのか!?


悩んでマースあせる


家って、やはり一生の買い物です家