今日は、たまたまポストに新築マンションの案内が入ってて・・・・・ポスト


家のすごい近くだったから覗いてきましたラブラブ


今は賃貸なんだけど


購入と、賃貸って、どっちが得なんだろう!?


不動産の人は、


税金対策になるから、買った方が得です・・・・っていうんです。


税金対策って言われても・・・・


税金のことって、わかんないことが多いかもあせる


所得税・住民税・・・・なんとかして、少しでも少なくしたいですダウン


みなさん、どんな節税してますか!?


教えてくださいラブラブ


賃貸派!? ぞれとも購入派!?


社労士の勉強が終わったら、今度は税理士のお勉強かしらラブラブ




ナチュラルドリームのゆかりん社長とみんなのブログ