4月1日より事務所を移転することに決めました音譜


今の事務所は、狭いけど温かみがあって、すごい気に入ってたんだ・・・・ラブラブ


赤と白を基調とした家具を揃えて、


レンタルのおいしいお水の機械を置いたり、


もらいもののお菓子がたくさんあってチョコレート


みんなでパクパク食べながら仲良く働いた事務所だった・・・ニコニコ


これが、わたしの今愛用中のイスだよ椅子


すごーい座りやすいんだベル



ナチュラルドリームのゆかりん社長とみんなのブログ 


そんな、そんな事務所とも今月でさよならだしょぼん



事務所の移動って大変だねダウン


今日は法務局に事務所移転の相談に行きました。


渋谷区から渋谷区の事務所に移れば、印紙代が3万円¥


渋谷区から他の区に移ると、さらに3万円プラスで6万だ¥


ただの引っ越しなのに、やはり手続きにはお金がかかるんですねロボット


さっそく移転の様式を法務局のHPからダウンロードパソコン


せっせと書類を作成ひらめき電球


なんだか司法書士になった気分です音譜