今日は、母の日の打ち合わせをしましたブーケ1


毎年母の日には、みなさん何をプレゼントしますか星


私は、毎年エプロンをプレゼントしていますワンピース


小学生の時から、ずっとエプロンですベル


でも、今年はお花をプレゼントブーケ1


なるべく安く、そして良いものを提供したいから、お花の種類を検討中チューリップピンク


とりあえず、何種類かアレンジ花、花束を作成してみたよブーケ2



ナチュラルドリームのゆかりん社長とみんなのブログ 




ナチュラルドリームのゆかりん社長とみんなのブログ 

ピンク系はかわいいけど・・・・・


バラなんかもいいかな????



ナチュラルドリームのゆかりん社長とみんなのブログ 

ナチュラルドリームのゆかりん社長とみんなのブログ 

いろいろ考えると楽しいねブーケ1


胡蝶蘭は、必ずやるんだコスモス


だって、胡蝶蘭は、1か月はもつし、それにまた芽が生えてくるから、毎年楽しめるもんねコスモス女の子



鉢にもこだわって素敵なものが提供できるように、検討しなくちゃ!!


胡蝶蘭の容器や、お花の色が決まったらまた、写真載せますね黄色い花


贈り物はもらうのもうれしいけど、あげるのは、もっとウキウキしちゃいます☆