ここ数年、ヤフオクに出品している私・・・・・くつ


服も靴も買うのが大好きで、でもやはり1・2年で着なくなる・・・ワンピース


捨てるのはもったいないし、カンボジアとかに寄付できたらな・・・・


なんて思ってネットで調べてもよくわからないし・・・・サーチ


そんなとき、ヤフオクに出会うテレビ


ヤフオクって、やりだすととまらない・・・・


私、朝までやってしまう・・・・


朝まで出品です。時計


出品作業って結構時間かかるんです。ショック!


たとえば、洋服だと、サイズを正確に測って、写真とって、中古だから状態を書いて・・・・


最初は、普通に書いて出品してたけど、


だんだん凝りだして、無料のテンプレートなんか使いだしたり・・・・


私が一番愛用しているソフトはおーくりんくす です。


すごいかわいいんです。このおーくりんくすのソフトを使いだしてから、結構売上のびました。アップ


私が1番すぐうれるんだな・・・


と感じるものは、やはりブランド物カバン


しかも新品より中古がよく売れます。


先日、ルイヴィトンの男性物の長財布なんですが、スタッフがもうボロボロだから捨てようとしていたんです。


だけど、それを100円からスタートさせて売ったんです¥


8900円で落札されました。


小銭の部分が破れてて、状態は確かにわるかったのですが、落札者様のコメントには、


「落札できてすごいうれしいです。大切に使います。」とコメント!!


これこそエコですねクローバー


また、よく売れるのは、雑誌です。読み終わった雑誌はすぐ売れます。


メール便で送ってあげれば、160円でおくれるしね!


わたしは、毎週いろいろ雑誌を買って読むので、読んだら売っています。


エコ活動していますよクローバー


コンビニとかで売れ残った雑誌はどうしてるんだろう?


在庫としてもってたら、倉庫代もばかにならないし・・・・・


思い切ってヤフオクに出品しちゃうのがよいのでは・・・・パソコン



ナチュラルドリームのゆかりん社長とみんなのブログ