今日行ってきました~
ヾ(^▽^)ノ
171001_122432.jpg

数日前からドキドキ、いつ佐賀市内にいらっしゃるか待ちわびて、勝手に空港の時間まで調べ上げる怪しい人と化してた私…
調べただけですよ( ̄▽ ̄;)
空港行った訳ではないですよ!?


12:30の部におじゃましました~
物販コーナーやパネル撮影コーナーは大盛況で人がごった返してました
ヽ(・∀・)ノ
171001_144232.jpg
↑息子二人にそれぞれガチャ1回ずつ回して貰ったら、全く同じキーホルダーがでました(笑)


佐賀は当日券販売もしてましたが、空いてる席あるの!?ってくらいの賑わい。
2階席空いてたのかなぁ…??
因みに私達親子3人は1階の後ろの方の席でした。
今日のパンフなどなど↓
171001_165413.jpg


開演してだいすけお兄さんが登場するともううわぁぁぁーって(;O;)
あぁ本物…生だいすけ…
(*´;д;`*)
席後ろの方だから双眼鏡持っていったけど、わりとしっかり見える距離で双眼鏡要らずでした(覗くと近すぎた)


当たり前の感想だけど、歌上手い…上手すぎ( ; ゜Д゜)
最近バラエティ等でよく見かけるようになっただいすけお兄さんだけど、やっぱり歌を歌ったり演じているお兄さんが一番輝いて素敵に見えます
(*´∇`*)

合間のちょっとしたトークも楽しめました。
ご実家も福岡という事は、もしかしたらその時に佐賀にいらしたこともあったのかなぁと想像するとこれまたドキドキです
(◎-◎;)
お兄さんが福岡の方だという事を知ったのはつい最近で、びっくりしました。


お馴染みの色々な歌を歌ってくれて、でも私が一番たまらなかったのはぼよよん行進曲!!これを生ステージで一緒に出来た事がもう最高で(>_<)この時もそうでしたが劇中何度か涙がホロリでした…


でですね、劇場でヒロイン役と歌のお姉さんをされてた野田こころさんという方がですね~私にとっては雰囲気たくみお姉さんだったんですよもう!!間近でもし見てたら似てないのかもしれませんが、雰囲気と声と歌が似てるように感じて、失礼ながら脳内変換してしまいました…
長男は始め、「あれたくみお姉さん?」と聞いたくらいでした(^^;)


だいすけお兄さんの生ステージ、本当に元気を貰えましたー!!ありがとうだいすけお兄さんー(T0T)