長男が小学生になって、学校から配布された交通安全ワッペン、配布から2週間程でワタクシ間違えて服に付けたまま一緒に洗濯機インしてしまったのですよ…
そしたら、
170521_190125.jpg
見事にマークが消えまして
( ; ゜Д゜)

責任取って自分で描き起こしました
170521_194858.jpg
ネットで画像検索してそれを見ながら…
残念ながらマーク下の標語?までは分からず、挫折
まぁここまで描いたから許しておくれ我が息子よ…

描いた後は上から幅広セロテープを貼って保護しました。



昨日はスッキリでだいすけお兄さんが出ましたね~
(≧∀≦)
リアルタイム放送時は仕事で既に家を出ていたので、今朝になって録画しておいたものを見ました。
おかいつの時とはまた印象の違うお兄さんが見れて楽しかった♪
そしてやはり歌上手いよ~(当たり前)
サプライズ訪問先の幼稚園のお母様方が羨ましい…

お兄さんの高校時代のお写真初めて見たけど、普通にそこらに居そうなイケメン高校生といった風貌で、良い意味で意外でした~

お兄さんのアメブロにもきちんとコメ残してきましたφ(..)