だいすけお兄さんがアメブロ始めたと知り、即行でお気に入り登録してきた最近の私です。

この1~2ヶ月は学校・園行事と仕事で忙しく回ってたような感じです(^。^;)
仕事は自宅でも追われてるけど(-_-;)何かしら職場関連の制作にいつも追われてる(-。-;)飲食店従業員ってこんな沢山絵描いたり工作したりするんだっけ…?ってくらい( ̄▽ ̄;)


2~3ヶ月程前から、親子でNHKアニメのクラシカロイドにハマってます。3月で一旦終わって4月から深夜の再放送になり、10月から新しいお話がまた始まるそうで。

クラシック音楽が一つのテーマになってるこのアニメ、この機会に子供たちがアニメに出るクラシック作曲家や音楽に興味を広げてくれて、ここぞとばかりにクラシックCDや作曲家の関連本を図書館で漁ったりしてます(^・^)さすが教育テレビのアニメだわぁ~。親の私はヲタク的なハマり方で楽しんでるけどね~


そしていつかのV系メイクのリベンジにつけま付けてみた↓
170420_133022.jpg
(普段の顔…というかメイクとかけ離れてるんで顔載せても多分大丈夫…(; ̄ー ̄A)
手持ちのメイク道具ではこれが限界やんした…もっと濃いシャドウ揃えなきゃ駄目だという結論に。
あとは筋肉付けないと年齢感がね…(T-T)