近所のショッピングモールに、次男の靴の買い物目的で出掛けてたのですが、今日は特設ステージで様々な人が音楽やダンスなど色々なパフォーマンスが行われてまして。
楽器が好きな息子(今日は次男しか連れてなかったのだけど…兄弟揃って大好き)に生演奏を見せる良い機会だと思い、親子二人でステージを見てました(^^)

そしてたまたま見ることのできたこちらのバンド↓
160326_183222_ed.jpg
ASTERISM、というハードロックのインストゥルメンタルバンドの生演奏に引き込まれてしまった私。
ライヴ後にCD即売会があって、メンバー3人のサインも頂けました(^O^)
そして次男と握手をして頂けました(このバンドのお兄ちゃんのように将来楽器上手くなって欲しいなぁ~と思いながら/笑)

始めは二階のステージ後方から見てたので顔とかよく分からなかったのですが、よく見てみたら!?演奏しているの子供!?Σ( ̄□ ̄)!
中高生の子たちのバンドたそうでびっくり(*゜Q゜*)
そうでなくてもパフォーマンスが凄かった!!
ハードロックという私好みなジャンルだったこともあり、即ファンになってしまった私。
CDも良いけどライヴでもっと観たい!県内でライヴあったら又観に行きたいです。

10数年前、たまたま入ったカフェで流れてた音楽を即気に入って、店員さんに聞いたらそこのスタッフさんが作ったインディーズCDでその場で購入した事がありましたが、今回はその時の感覚に近いものがありました。

これからの活躍が楽しみです(*^-^*)

…今日一緒じゃなかった長男にも見せたかったな…(T-T)