NEW最近(というか、去年からだけど)、

変なオッサン、オッサンマルジー(年齢60歳前後の男)に、

尾行されることが多い・・ネガティブ

 

 こんなこと言うと、

大概、統合失調症脳みそ扱いされそうだけども。えー

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2猫からだ猫からだ猫あたまスライム

 

 

 

 共通してるのは、

人相悪くて、手ぶらの男注意  手ぶら、

             もしくは、ボディバックしてる男注意

 

 

 今時、ボディバックなんてダサいアイテム使ってるのは、

 

私服PMだけだよガーンガーン笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑いタラー

 

 

 

 今日も、帰投中、しゃなりしゃなり歩いていたけど、

待避ポイントで、アンブッシュしてみたら、

 

いたいた気づき注意ハッハッハッ

 

 

 人相悪くて、大柄で、手ぶらのオッサンマルジーが、

あたしが隠れてる横に差し掛かって、立ち止まった注意目

 

 で、あたしを見て、慌てて反転して、

すごい早歩きで、元来た道を戻っていったwびっくりマーク

 

 

消毒キラキラキラキラ