NEWお金のたまらない人は、🏪コンビニをよく使うと言うけど、

ある意味、その通りだと思う汗うさぎ

 

 レジ袋有料化(悪法ムキー)になってから、

コンビニを利用する機会は激減したけど、

たまに立ち寄ると、ついつい買ってしまうアイテムがあるなりニコニコ

 

      猫しっぽ熊からだ黒猫からだ牛からだビーグルからだ魚の骨魚からだ宇宙人からだ猫あたま

 

 

 それは、すみっコぐらし™ニコ猫

 

すみっコぐらしの、ネコ猫と、雑草クローバーやしの木が好きなりラブ

 

上矢印ファミマで買った、すみっコぐらし「おすわりシリコンポーチ」

 

右矢印2400円+消費税(罰金注意もやもや)10%!!びっくり

 

 

 

    ちょっと高すぎるので、

     願わくば、1000円くらいで販売してほしいニャーちょっと不満

 

 

 

 

©LGBTチョコ先生猫しっぽ猫からだ牛からだ牛からだ猫あたま