image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

久しぶりに大多喜の粟又の滝&ジェラート屋さんへ🥰

ペット可のお部屋には、オーナー猫ちゃま、ちゃちゃちゃんがのんびりお昼寝ちぅ🐱ྀི

起きてきたと思ったら、私のあんずソルベをご所望૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

うちのにゃこは決してキョーミのないスイーツなのに(笑)
猫も色々🤭

裸足で入った滝は程よいひんやり感😊

@hidezokawamura 画伯は、深みを避けた拍子に水面に眼鏡を御奉納してまいました👓😅

集めて速し大多喜川😆

その後は物件巡り〜

私には、森深さが過ぎました😂😂


ライオンズゲート❣️

日に日にエネルギーは増幅しますが、そんな時こそ、フラットに💕

今この瞬間の味わいを大切に(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




@yamanekochaya
@hidezokawamura

#粟又の滝
#ジェラート
#猫カフェ
#ねこのきもち
#家探し

#ライオンズゲート
#ライトワーカーアーティスト
#ハイヤーセルフ
#アセンション
#スターシード
#ライトワーカー
#ライトランゲージ
#チャネリング
#ヒーリング
#リーディング
#カウンセリング
#スピリチュアル
#スピリット
#周波数
#宇宙
#世界
#魂
#目醒め
#光の写真
#光
#意識