image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ひでぞぅさんがBirthdayに温泉旅行をpresent🎁してくれまして😊

そしたら、2月に鹿児島でお会い出来なかったアートクリエーターの安樂さんが、宿泊する温泉宿の近くに、たまたま、名古屋からお仕事で来ていることを知り

突撃〜(笑)

初対面となりました😆

しばし歓談💖
安樂の会、安樂な日、安樂なお祭りとかやっていくそうで、またまた新たな楽しみが〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀*゜

ノラネコベーグルさんのお店がOPENするそうです🥯

お仕事中お邪魔しました🌈

その後、偶然見つけた可愛いカフェへ
米粉のパンとおやつのお店「mamadakko」
浜辺を眺めながらお茶して☕️
もちろん、そのまま海へ突撃〜😆
きっもちいい〜ヽ(≧▽≦)/

して、温泉宿は、なんてラグジュアリー😍
ベッドルームが二部屋(笑)
2人で2個ずつ使うか😂😂😂
トイレで寝れる😂

露天風呂付客室♨️の隣り横は、オシャンティーなサーマルSPA&テラス〜〜〜
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ💕

早速、寛ぐ
早速、泳ぐ(笑)

あ〜しゃぁ〜わせ💕(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ありがたや〜😭

では、いざっ夜ご飯…食べ切るかしら😅

まだまだ続く幸せな一日💕

皆様も良い満月を🌕

@masashi_anraku
@hidezokawamura
@mamadakko_oyatsu_futomi
@noraneko_bagel

#誕生日
#birthdaypresent
#温泉旅行
#アーティスト
#ベーグル
#米粉パン
#鴨川
#海
#満月

#ライトワーカーアーティスト
#ハイヤーセルフ
#アセンション
#スターシード
#ライトワーカー
#ライトランゲージ
#チャネリング
#ヒーリング
#リーディング
#カウンセリング
#スピリチュアル
#スピリット
#周波数
#宇宙
#世界
#魂
#目醒め
#光の写真
#空の写真
#光
#意識